夫から2013年に入籍して10年経ち、記念にリングをもらいました飛び出すハート





ホリデーラッピングが可愛いスター

カメリアのハーフエタニティですうさぎのぬいぐるみ

イエベなのでゴールド系が自分に似合うからピンクゴールドにしました。

これです↓


プラチナの方も素敵でしたーほんわか


2人とも半休にして、ランチしてから予約してたのをシャネルに取りに行きました照れ

私の方が早く着いて時間があったので、ヴァンクリにネックレスの長さ調整したものを取りに行ったんですが、混雑してて、クリスマスって感じでしたチュー

阪急友の会をもう1年延長もできたし、良かった立ち上がる

毎月、コツコツ積み立てしてます。


昨日は、1つ下の会社の友達とごはん行きました花

天ぷらの大吉へーニコ

いやぁ、もう年とったから天ぷらもキツいびっくり

話し足りなかったので、カフェに移動して閉店まで話して帰りました。

その子とは支店は違うけど、歳も近いし(1つ差)、子供も歳が近いし(1つ差)、時短仲間と共通点が多くて。

男性が多い職場だから、逆にその子との仲間意識が強くて、なんでも話せて、ほんとにいい友達だなって思いますウインク

いつまでも仲良くしたいです。