息子と二人でディズニー楽しめました飛び出すハート

満員電車にハラハラしつつも無事新幹線に乗り、12時に東京駅に着き、13時頃にシーに着きましたにっこり

エレクトリックレールウェイに乗ろうと乗り場に着くと、今待ち時間が20分あるけど、ベビーカーだと乗り場にすぐ着いちゃうので、20分後にまた来てくださいと言われ、お土産屋さんをうろうろ。

息子から、約束してたリーナベルちゃんのぬいぐるみを買ってほしいと言われ、買いました笑


ショルダーバッグにもなるタイプ笑

家にぬいぐるみタイプあって、わたしの部屋にあるんですが、息子も自分のがほしいとなり、お買い上げ。


エレクトリックレールウェイに乗り、13時に予約が取れてたホライズンベイでランチスター

息子にケーキも!と言われ買う母凝視


ご飯を食べたら、キャラバンカルーセル→シンドバッド→ジャスミンのフライングカーペット→キャラバンカルーセル(2回目)に乗りました。

マジックランプシアターが休止中で残念ネガティブ


そのあと、16時20分から予約が取れてたレストラン櫻へ行くために再びエレクトリックレールウェイに乗車。


ご飯には早いのでお茶しよーと言い、何食べる?何飲む?と聞くもいらないと言われ、限界を迎え、寝ました驚き

ごめんよ、新幹線で少し寝てたからまだ大丈夫かと思ってた魂が抜ける

わたしはこの時間にオンラインでお土産を爆買い。


1時間ほど寝てから、アリエルゾーンへ行くために再びエレクトリックレールウェイ乗車。
ブローフィッシュバルーンレースに乗り、空いてたので、セバスチャンのカリプソキッチンで夜ごはんを食べました飛び出すハート

そのあと、最後何に乗りたい?と聞くと、キャラバンカルーセルとジャスミンのフライングカーペットと言われたので、その二つに乗りに行きましたニコニコ
19時過ぎてたので、どっちも待ち時間5分ぐらいで素敵すぎた。
そのあと、またまたエレクトリックレールウェイに乗車して、帰ることに。
この日のホテルは、幕張のニューオータニにっこり
ホテルまで帰るバスを予約してたんですが、遊ぶのを優先して結局乗らず、電車でホテルに帰りました。
これ、失敗したな無気力…舞浜に着いたの20時半ぐらいだったんですが、平日で電車も座れず海浜幕張まで帰るのしんどかったです。
息子はベビーカーだから大丈夫でした!


でも、ホテルはお部屋をアップグレードしてくれてて、嬉しかったです。
新しいホテルではないので古さはありますが、清潔だし、朝食はサツキで美味しく頂きました飛び出すハート
セールで、大人2名添い寝1名朝食込みで13,000円ぐらいで泊まれたし、よかったのではと思いますニコニコ
残り2泊した別ホテルはめっちゃ高かったので真顔

息子は電車の途中で爆睡して、部屋に戻ってパジャマに着替えるとき一瞬起きたけどまた寝て、朝までぐっすりでした。
私も夫が到着する前に疲れ果てて寝ました。
鍵はフロントに1枚預けて、フロントで受け取ってもらいました。
夫が到着したあとお風呂に入ったりする音にも全く気づかず、子供と朝まで爆睡しました笑

息子と二人でディズニーもめちゃくちゃ楽しめましたうさぎのぬいぐるみ