息子と二人で新幹線に乗ってます飛び出すハート

今日は二人でディズニーへにっこり


私は今日と金曜日をお休みしたんですが、夫は金曜日だけお休みなので、今日は仕事へ行きました無気力

仕事終わりに3人分の荷物の入ったスーツケースを持ってホテルに来てくれる予定昇天ありがたい…

わたしはベビーカー+必要最低限だけ持ってきましたにっこり

ディズニーはさすがにベビーカーなしではきついだろうなと思って。

息子と二人でディズニー楽しみだし、今回はランドもシーも行けるので嬉しいおやすみ


3泊しますが、都内のホテルめっちゃ高くて辛かったですー大泣き

去年も同じホテルに泊まりましたが、めちゃくちゃ値上がりしてましたアセアセ

でももう気にしない!

クリスマスディズニー楽しみますピンクハート