3日目も朝からプール飛び出すハート

朝食ビュッフェでたくさん食べて、腹ごなしにプールって感じで過ごしました笑

そのあとは、アリビラのカフェで家族でお茶タイムうさぎのぬいぐるみ

息子もおとなしく食べたりできるようになってきたので、優雅な時間になりましたにっこり

そのあとブセナに行く途中で沖縄そばも食べたけど、普通だったので省略。


そのあとは、ブセナ海中公園へニコニコ

グラスボートに乗ってきましたスター

今までグラスボート何回か乗ったことあるんですが、過去イチ魚がたくさん見えました立ち上がる

オススメですー飛び出すハート



ブセナとハレクラニが近いので、ハレクラニにも寄ってフェイラーゲットニコニコ



ハレクラニは、ショップやレストラン利用しかしたことないんですが、私は、テラスホテル系列が好きです飛び出すハート

アリビラも良かった指差し


そのあとホテルに戻ってコインランドリーに行ったりしつつ、夜ごはんにタクシーで近くのお店へ立ち上がる



しゃぶしゃぶ屋さんですが、アラカルト利用しました。暑くてしゃぶしゃぶムリ…絶望

とっても美味しかったですー!


そして、とうとう最終日おねだり

この日も朝食ビュッフェでたらふく食べて、プールへ驚き


洗う時間はなかったんですが、水着の脱水機があったので、脱水して持ち帰りました


お昼ぐらいにチェックアウトし、私は一人時間でDFSへにっこり

そのあとは、夫の希望でイーアス沖縄豊崎へ凝視

ランチはイーアスでタコライス食べました飛び出すハート



キッズ用タコライスもあり、息子がたくさん食べてて良かったですニコニコ


そのあとは早めに空港へ行き、お土産買ったり飛行機眺めたりして過ごして帰宅花

帰りの飛行機で息子が寝てくれて助かりました昇天


早くもまた沖縄行きたい…絶望