夏季休暇を使って、沖縄に行ってきましたーニコニコ

3泊4日で、初日は8時15分発の飛行機、最終日は18時発の飛行機だったので、割と目一杯遊べたと思います照れ


ホテルは、ここにしましたスター


読谷村(那覇空港から1時間20分ほど)にあるリゾートホテルです飛び出すハート

今回はじゃらんパックで、飛行機+ホテル3泊朝食付き+レンタカーで18万ちょっとでした。

子供の体調不良とかで行けなかったらキャンセル料すごいので心配でしたが、ずーっと元気でニコニコでしたうさぎのぬいぐるみ

台風もなく、お天気も良かったです!


1日目スター

ウミカジテラスのもとぶ熟成麺で沖縄そばのランチ&ジェラート屋さんでジェラートお願い

めちゃくちゃ暑くて、全然お店をブラブラできず…!

可愛いショップでお土産だけさっと買いました驚きイルカ可愛い飛び出すハート



そのあと、美ら海水族館でイルカショーを見て、近くのホテルで焼肉ディナーしましたチュー

7月に沖縄に行ったとき、イルカショーが見られなくて残念だったのでリベンジ

ただ、日除もない野外だったので17時でも暑すぎて全然集中して見れず笑

焼肉は、お肉はお代わりができて、3歳は無料だったし、コスパが良かったです花


2日目スター

ホテルのプールへ

滝があったりして、息子も楽しんでましたにっこり

プールから歩いてビーチも行けるので行きましたが、クラゲが怖いしさっと遊んで退散しました。

お部屋でシャワー浴びて、ランチは、車で近くのハンバーガー屋さんに行きました飛び出すハートその間に部屋の清掃をお願いしました。


バナナジュース屋さんもあり、バナナジュースも飲んで帰宅。

即、お昼寝ふとん1

わたしは息子のお昼寝中にコインランドリーで洗濯してました。

乾燥を待ってるときに、ひとりでホテルのカフェでのんびり。黒糖カフェラテ美味しかったニコニコ



息子が起きたら少しお部屋でのんびりして、夜ごはんへ

にっこり

夫がお酒を飲みたい&わたしが運転できないため往復タクシーで近くのお店に行きました

レンタカーの意味…!とは思った真顔

お店にも駐車場あるので、ホテルのお部屋で飲めばいいのにと思ってしまうが、食事とあわせて飲みたいらしい凝視



予約して3歳の子連れなことは伝えてたので、掘りごたつの席にしてもらえたし、ピザが美味しかったです飛び出すハート

長くなってきたので、続きます指差し