今日は、夫が車の点検でディーラーに行っていたので、朝から息子と二人で水族館へひらめき飛び出すハート


今月末までのニフレル(水族館)のチケットを持ってたので、二人で行ってきました指差し



これ、割と大きいんですけど、息子がボールって連呼してました笑

光がキラキラ変わってきれいで、とってもお気に入りの様子ニコニコ


あと、ペンギンゾーンですごい近くにペンギンが見られるんですが、ペンギンに向かって、「あっちぃねぇ(暑いねぇ)」と話しかけてました爆笑


あとはペンギンの真似をしたりはしゃいでて、2月に来たときより格段に成長してました悲しい

嬉しいです飛び出すハート


水族館内にカフェがあるんですけど、キッズメニューもあったり、二人でご飯食べるのにちょうどいいかもニコニコ

今回はわたしがジュースを頼んで、息子には持参したジュースを飲ませただけですにっこり

このジュース、赤ちゃんのときからお気に入りです笑




ジュースをこぼして服が汚れていますが泣

太陽の塔とモノレールが見えて、息子が喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ


今度はランチもしようね飛び出すハート

息子とお出かけすると、仕事の疲れも吹っ飛びますキラキラ

まぁ実際疲れは多少あるけどね笑


楽しい土曜日でした立ち上がる