息子の湿疹が気になり、今日は皮膚科(電車で30分ぐらいで遠め)に行ってきましたにっこり

駅に着くと電車が止まっていて絶望

あわてて、徒歩で行けるもう一つの駅に

予約の時間にギリギリ間に合いましたー泣き笑い

やっと着いたー!と思ったらすぐ呼ばれたネガティブ


食物アレルギーとは関係なく、乾燥性湿疹かなとの診断でした。

かゆみ止めの他に保湿剤もたくさんいただいたので、市販の保湿剤からとりあえずこちらに切り替えてみます指差し

頭皮湿疹で、昨日ぐらいから頭をよくかいてるので、気になって気になって真顔

早く良くなりますように。


明日は保育園の健診もあるし、頑張らなくては泣き笑い

今週は夫の在宅勤務多めなので、気持ちに余裕があります飛び出すハート


スタースタースター


スタバのさくらシリーズが気になってますラブラブ

水筒やタンブラーたくさん持ってるんですが指差し


写真はお借りしました。


オンラインで今日から販売らしく、わたしの欲しいやつは、先ほど見た時にはすでに売り切れてた笑

店頭で買えたら買いたいな花


あと、ニトリのチェスト買おうか、引っ越してからずっと悩んでます笑

飾り棚としても使いたくて…。


送料はかかるけど、配送員さんが設置してくれるみたいだしうさぎのぬいぐるみ

3月で失効する楽天ポイントがあるので、それまでに決断したい絶望