日曜日、月曜日で和歌山県の白浜に旅行に行ってきましたキラキラ

目的はもちろんパンダですルンルン

白浜のアドベンチャーワールドにはたくさんのパンダが暮らしていますニコニコ


息子は大のパンダ好きなので、本物を見せてあげるべく行ってきましたラブ


大阪から白浜までは結構遠くって、混雑しなければ高速で2時間半ぐらいかな?


出発が11時過ぎになってしまったので、途中サービスエリアでご飯食べましたラーメ

張り切って期日前投票していたのに、そもそも起きるのが遅く、遅れましたゲロー

和歌山ラーメン食べました!普通味でした笑!

息子ごはんは、親子丼(好物)つくって持参しましたピンクハート

ついでに息子のオムツ替えも口笛


白浜に着いて、とれとれ市場に行き、お寿司やお刺身を買い込んでホテルへ。


今回は南紀白浜マリオットにしました。




なぜか窓際のテーブルに椅子1脚なので、もう1脚貸していただきました。

こうしてみると、息子の髪長いですねポーン

キッズカット探さなくては。

泊まったお部屋はそんな広くはないけど、和室があってよかったし、バストイレ別だし、最上階に温泉があったりで、良かったですウインク


一休で予約したんですが、わたし一休のダイヤモンド会員になってたらしくて(いつのまにか、国内旅行はいつも一休利用なので!)、

・シャンパン1本

・貸切風呂50分無料

の特典をいただきましたキラキラ


夜ごはんはホテルのお部屋でとれとれ市場で買ったものを食べました照れ

お寿司とお刺身、めーっちゃ美味しかった寿司キラキラ

息子ごはんはベビーフードパスタ


家族で貸切風呂に入り、息子が寝た後に夫と晩酌しました赤ワインハート白ワイン


この日、ハロウィンで、ホテルのお土産屋さんが可愛かったので、息子がよろこんでましたキラキラ



あ、お部屋のアメニティは、THANNでしたニコニコ

わたし的に、お部屋に置いてある紅茶がTWGだったので嬉しかったですピンクハート


なんか、一日目内容薄いな滝汗

二日目に続く…