妊娠が気になりまくってますが、うじうじしても仕方ないので、渋谷にお買い物に来てみましたニコ
ヒールのない靴を持ってないので、めっちゃ困ってて、靴を探しにきましたキラキラ

まず、おうちの近くで釜飯ランチルンルン





これだけついて1,100円でしたラブラブ
大満足お願い

渋谷に移動して、ヒカリエでパンプスをゲットラブ

DIANAのWELL FITというラインでクッション内蔵でめちゃくちゃ楽!!
3cmヒールがあるんですが、太ヒールだし安定感あるので大丈夫そうです星
通勤に使う予定照れ
ベージュも欲しかったけど、わたしのサイズは完売でしたガーン

ヒカリエいつも空いてるのに今日はめっちゃ混んでる宇宙人くん

疲れやすいので、カフェドクリエでお茶赤薔薇

このケーキ、140キロカロリーぐらいで、罪悪感なく食べれます笑恐竜くん

なんかずーっと腰が痛くて、なんでかなって思ってたんですけど、寝すぎだったかもおばけくん←安静にしなきゃと思い過ぎて。
お買い物中は痛くなかったです笑