ここ最近舌が痺れてしょうがない

痛切に感じるのが味噌汁を飲んでる時、冷たいお茶とかは感じないが熱いとピリピリとくる

 

舌は歯を磨く時に毎回確認してるが逆に毎日見てると違いが分からなくなるのかもしれない

 

前回9月?より中央部がヘコんでる気がする

やはり側面は歯型が付く事が多い

 

舌の影響なのか呼吸が苦しくなる事も多くなった

首を絞められるような

呼吸が苦しいと言うより喉だ

Tシャツを前後逆に着てしまった時に首を絞められるような違和感を感じると思う

そんな状態が今起きている

 

最近は手が丸まり始めた。何もしなくとも猫パンチがすぐ出来てしまう

 

 

 

さて深夜の散歩に行ってくるかな