今回は前回の記事通り

薬や注射も併用してましたおねがい


悩んだ挙げ句…

強めにまたpHの調整をすることに…


トライ前ニコニコ


2時間前に1回目のインクリア


1時間前に2回目のインクリア


ニコその30分後くらいから

旦那さんは45℃の熱々お風呂で

のぼせつつ、薄め作業込みで振るいかけにっこり


上がってくるころに

うさぎ私はピンクゼリー1回目



ニコ上がってきてすぐにもう1度

シリンジに詰めるために、出してシリンジ詰め



うさぎ私も同じくピンクゼリー2回目



からの

シリンジトライでした飛び出すハート


私は1度目インクリアの前に

pH測定して


まさかのpH9笑い泣き笑い泣き


がっつりアルカリ性ですね(笑)(笑)驚き



インクリア2回目の前に再び

pH測定して


pHが5.6程度になり

良い感じかと照れ




さぁここまで

きつめにpHを測定してしまっていて

どうなんだろう…

と思いつつ…泣くうさぎ泣くうさぎ


次の日におりものとともに

少量出血していましたショボーン



操作しすぎたかなぁ〜

今回は難しそうぐすん


となっていましたハートブレイクハートブレイク



その後D13に

再び受診病院して、排卵済みとの確認が

とれましたー


その日から

1日3回の黄体ホルモンを上げる

プロベラという薬を

飲んでいますニコ



次回に続く桜