訳あって、体調を崩し

さらに来月から、フルタイムの勤務も

控えておりヒーヒーしてました笑い泣き


言い訳にしか過ぎないですね…にっこり




さて前回の経過をお伝えします…


流れは、書いたとおりでしたが…ニコニコ


実は…

!!!!!!!




残念ながら 化学流産でした大泣き大泣き



考えられることは


やはり、酸性に傾けるために

かなり手を加えた形になっているので

難しいことは分かっています泣くうさぎ



前回の、次男の妊娠でわかったことは

焦ってはいけないこと。。

これはほんとに

産み分けをしてるなら、なおさらなんですよねー



望めば望むほど

欲しい気持ちは強くなるばかりほんわか


だからこそ、産み分けをして

どちらの性別であったとしても

後悔しないようにやりたいんですよね歩く



だから、

前向きに…

今回は来たくなかったのね〜と

旦那さんと話していましたうさぎのぬいぐるみ


また来たくなったら、

来てくれるのだろうと思いますにっこり



そして、びっくり(・・;)


前回の、医師の指定した排卵日の予測から

ぴったり2週間でリセットしました目


さすがですね、先生。

頭が上がりません花



さて、今週期

既に動きをつけております笑ううさぎ



反省点は

インクリア1本からの、ピンクゼリー2本で

かなりキツめにふるいにかけたこと。


あとは、明らかに受精した妊娠したときの

感覚があったのですが、

まさかの私が強烈に体調を崩しましたアセアセアセアセ


やらかしましたね。

難しいですね〜


喘息発作も起こし

吸入やってました(笑)


そんなママのお腹にはしがみつけなかったよね〜


ごめんよ〜

と謝りました



まぁ、このくらいゆるっとじゃないと

続かなくなりますね赤ちゃん泣き


気持ち的にもね〜


みなさんにも、素敵なコウノトリが

訪れますようにうさぎ


しばらくブログ連投

させてもらいますチュー