前回から、日が経ち…


子供たちの風邪の移し合いに

疲弊しておりました笑い泣き


本当は、排卵をしたか確認するために

婦人科に行かねば…

だったのですが爆笑


行く余裕もなく…(笑)



さて、高温期ってなんだっけ??

です(笑)


排卵日予想からが高温期なのか??

タイミングをとったときではないよね…?


さて、フライング検査はいつから

するべきなのか…ほんわか


めちゃくちゃ、フライングするもので(笑)

妊活となると、鬼のように減る妊娠検査薬絶望


Amazonや楽天で買うのがやはり

1番お安いですニヤリ



今のところ、下腹部痛、胃痛

眠いな〜くらいなので、

いつもどおりですにっこり


意識しすぎて、想像妊娠みたいになると

症状みたいなの出てきますからねニコニコ


タイミングからは9日

医師の排卵予想からは

ようやく7日


のところですキョロキョロ



今回はかなり、pHを、下げるために

インクリアと、ピンクゼリーを2本

使用したので、なかなか出来ないだろうなー

と思っていますが…


ただ、ここで妥協したくないので!!


このあとも

ぬかりなくやっていきますてへぺろ