妊活のお話ピンクハート


今月はなかなか排卵の兆候もなく

婦人科に子宮頸がんの検査と兼ねて

行ってみたら…


「うーん、排卵はまだまだですねびっくりびっくり


とのこと!


今のところ、ルナルナでは

妊娠の可能性あり笑い泣き

と出ていますが…


こちらはある程度予測を立てているので

明日あたりにリセットだろうと!


2人目の妊活のときに学んだことにっこり

産み分けするうえでは、焦ってはいけないこと

万全の準備をすること

目先のことだけ考えると上手くいかない


でした(笑)持論ですうさぎ


やはり、子供が欲しい!

気持ちが勝ってしまうと、出来ないことに焦り

【ゼリーも高いから、やめとこー】

【排卵検査薬も、もったいないから…】

【病院にも行ける時間がない!(あるのに…)】


とかになってしまうんですよね大泣き

そこが、分かれ目だったとも思っているガーン


妊娠、出産の話になりますが…


長男は、ひどいつわり&切迫早産気味

    &妊娠糖尿病のためインスリン注射💉


次男は、ひどいつわり&

    切迫早産のため8ヶ月から入院、点滴


特に、次男のときはコロナ禍もあり、

2ヶ月、誰にも会えず、出産も1人泣くうさぎ

旦那さんが初めて次男に会えたのも退院のとき驚き


スパルタな病院でしたアセアセ


切迫なのに、荷物の受取とかも限られてて

点滴棒押しながら、お洗濯、乾燥やってました(笑)

安静はどこにいったのかな…びっくりびっくり!?


と思っていました(笑)


今回はせめて、立ち会いが出来たり、面会も

出来るようなところで産みたいなぁと

思っています立ち上がる


ですが、つわり…切迫早産…妊娠糖尿病

怖すぎます汗うさぎ


それなりの覚悟が必要なんですよね。


2人の育児と並行して出来るかしら…

でも、もう一度赤ちゃんを…照れ

と思いながら、半分葛藤してますチュー


今回リセットしたら、また婦人科で

卵胞計測とホルモン値見ます病院


サプリはヘム鉄も飲んでいますショボーン


↓こちら


 

 

飲みやすく独特な鉄の匂いもなく、オススメです✨



最近、乳酸菌もとらなきゃ!と


 

 

こちらも飲み始めてますにっこり

子供も飲んでます


我が家はコストコユーザーなので、

いつもコストコでGETしてますピンクマカロン


旦那さんにも乳製品を取ってもらうように

ずーっと、伝えてますウインク


まずは体質の部分も含めて、産み分け

頑張りたいところ🤗