続きですニコニコ

この日、一番の感動だったかも!
ってか、感動でしたラブ

有梨奈ちゃんお願い
石川さゆりさんのRa.n.seハート

とってもとってもとってもとっても情熱的で、曲の世界観にマッチしていて…
あどけないありちゃんから一気に…




乱世。
一瞬にして鬼が憑依したかのような、ドラマティックな展開!!!!!!
めっちゃかっこよかったですおねがい
ありちゃんにも直接、この衝撃?興奮?を伝えることができて、そりゃもう大満足おねがい
というわけで、ありちゃんショット多めですてへぺろ


続いて三人舞踊ウインク
この三人で、色んな曲の舞踊が見れてホクホクしちゃってます💕💕


竜也さんウインク
転がる石。おっとこ前でした!


大介さん照れ
舞踊と関係ないけど、大介祭の喧嘩屋五郎兵衛、見たかった〜ショボーン
またやってね気づき気づき


一馬座長ラブ
今月やっと見れました!!
一馬座長のBOOWYチュー!!!!


わがままジュリエットラブラブラブ
呼吸困難になりそうですチュー


皮のコートがグルグルーってうずまき

あみちゃん照れ
ありちゃんとあみちゃん、それぞれの個性がバランス良くってウインク
あみちゃんのこの少年っぽさも唯一無二、思わず目元が緩んじゃいますニコニコ


笑顔がいいねウインク


ラストショーはまたしたなルンルンルンルン


楽しい舞踊で大入り!幕を閉じましたニコニコ