お馴染みになった一馬座長、佑馬さん、春輝くんの三人舞踊ウインク
選曲、毎回攻めてますねキューンキューンキューン
この日はエロティカセブン目がハート


大介さんウインクまたまたドアップですけども。
キリッと大ちゃん、男前でしててへぺろ


竜也さんおねがい
竜也さんの選曲も、いいんですよ!!
衣装と扇子、セットアップでキマッてましたチュー


一馬座長ラブ
大好きな大好きな、九州旅情でしたキラキラキラキラ
いつもと違う衣装だったので、新鮮さもありつつ。
やっぱり座長の舞踊、美しいなあって感動でしたウインク


あみちゃんニコニコ
髪型変わって、これまためっちゃ可愛いラブ
ディズニーのプリンセスみたいハートハート


ラストショーは久遠の河。
壮大で幻想的なショーおねがい
魅了されましたキラキラキラキラ


土日祝日は、残るお客様がたくさんいると、追加ショーがありますニコニコ
トップ、個人舞踊、そしてラストショー。
休憩時間を割いてのアンコールおねだり
劇団の皆様には、ホントにホントにありがとうございますって感謝です泣くうさぎ

この日は、久しぶりに太鼓が見れましたラブ


明日は佑馬さんと春輝くんのお祭りチョキ
お休み取ったし、昼夜でまた、盛り上がって来ますラブ

お時間ある方は、ぜひとも羅い舞座 堺東店、劇団KAZUMAの公演へいらしてくださいねーウインク