皆さまこんばんはニコニコ

なかなかブログの更新ができず、放置プレイぶちかましておりましたふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、あっという間に9月!
劇団KAZUMAの皆様は、大阪西成、オーエス劇場での1ヶ月公演がスタートしましたねチュー

やっとこさお邪魔でき、みんなの素敵なお姿を納めることができたので、久しぶり(爆)にブログ更新いたします!!

ミニショー、トップ。
今月?は、いきなり一馬座長の登場びっくり

いつ見てもおっとこまえですキラキラキラキラ


続いてKEITAおねがい
昼夜で舞踊変えてました!


ミニショーラスト。
TUBEのシーズン・イン・ザ・サン。
超ノリノリの座長が印象的ウインク男5人衆も圧巻です!!


いきなり看板🤣


この日のお芝居は、久しぶりの紅ダスキ助っ人仁義。
このお芝居に当たるの、何年ぶり?
配役も代わり、とってもフレッシュだったけど、全然違和感なく見れましたニコニコ

座長のアドリブが…ポーン
さすが西成!
“昨日見た人”で笑いの渦笑い泣き

体当たり演技の春輝や、佑馬さんと座長のドリフ風な敵討ちもめっちゃ笑いました!
みんな、なんか勢いがありましたダッシュ

夜の部の途中から、もんのすごい大雨と雷⚡
ゴロゴロードンッ雷雷ドンッってすごい音した瞬間に、ガチであ"ぁ"ーーーっ物申すってビビる竜也さんが可愛かったですてへぺろ

それにしても舞台の音さえかき消すほどの雷雨。ちょっとピーク超えた頃だったけど、雨雲レーダー確認したら、大阪が真っ赤っ赤ガーン
さすがにオーエスだし、恐怖を覚えました驚き


とりあえず、雨も止むのかと胸をなでおろし。
三部の舞踊ショールンルンルンルン

トップは若手四人衆照れ


続いて、KEITA&春輝コンビウインク


個人トップは、佑馬さんおねがい
路地あかり。たっぷり大人の雰囲気を味わいました拍手


オープニング終わってあっという間に、春輝の個人照れ
お面2つを器用に使いこなしての、お祭りマンボビックリマークビックリマーク


続いて竜也さん。
ちょうちんの花だったかな?
優しくてしなやかな舞踊にうっとりでしたニコニコ



一馬座長おねがい
なんだか、輝いてるおねがいおねがい