こんばんはおねがい

昨日は、ダイジェスト速報での春輝のお誕生日公演レポでした。

でも。やっぱり、春輝もみんなも、ホントにホントに素敵で、愛溢れる舞台だったので…

ちゃんと記憶を記録に残しておきたいと思います。




春輝くん、役者さんになって早5年!てか早っ!!笑

劇団KAZUMAの公演では、初のお誕生日当日公演でしたキラキラキラキラ

お芝居途中からの観劇でしたが、気迫と気迫のぶつかり合い、みんな、めちゃくちゃかっこ良くて、あっという間に引き込まれました。

続く舞踊ショーのお写真達ですラブ

トップは可愛い可愛い春輝ちゃん!!!!
ブルー春輝だ爆笑


続いて愛梨奈ちゃんニコニコ
お芝居もそうだったけど、このお姫様感は、私の心を潤してくれます照れ


佑馬さんチュー
出航 SASURAIでした!
シブくて、存在感たっぷりの舞踊でしたラブ


本日の主役、春輝再登場ニコニコ
お客様からプレゼントされたお着物照れ
良くお似合いでしたニコニコ


ヒッチハイクで旅をしていたユーチューバー少年が、偶然にも劇団KAZUMAに出会い、体験入団びっくりマーク
そして、まさかまさか、ホントに役者さんになっちゃっておねがい
共に旅をかけ、体験入団したレッドくんが、お祝いに駆けつけてましたラブキューンキューン

なんか、世知辛い世の中に、こんなほっこりネタ仕込まれた(違)ら、お母ちゃん、涙腺ヤバくなっちゃうから!!
とっても微笑ましたかったですニコニコ
ボーイズに囲まれて、春輝も嬉しそうブルーハーツブルーハーツ


ちなみに、その当時、こんな記事をアップしてましたてへぺろ
懐かしすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続いて大介さんおねがい
このお着物は、全身ショットが欲しくなります照れ
素敵キラキラキラキラ


春輝のお誕生日のお祝いとお手伝いに駆けつけてくださいました。
司 春香ちゃん照れ
久しぶりの再会、昨日も安定の可愛さでした照れ


竜也さんウインク
こういう雰囲気のあるショットが撮れていると嬉しくなりますウインク
ちょうちんの花、素敵な舞踊です!


まだまだたっぷり登場です!
春輝くん、女形part2チョキ
こちらもお客様からの贈り物の衣装おねがい
とても落ち着いた雰囲気のお着物でした。
わたし、これ、すっっっごい好きかもOK


こういう衣装も着こなせるようになったんだねぇ!としみじみ…


捌けて、次の人がなかなか出て来ないなーって思ってたら…
まさかの春輝連チャン笑い泣き


倒れるんじゃないか!ってくらい出ずっぱりだったけど、こんな涼しげに舞っちゃって…笑


ここでようやく一馬座長照れ
やっぱり…圧巻ですな。
春輝、素敵なお師匠さまに出会えたね照れ


こちらも妖艶。
大介さんチュー