皆様こんばんはニコニコ


ついに12月になりましたね!

さすがにサムイおーっ!


新しい年を迎える…いや、ディナーショーを楽しみに、体調整えて参りましょう。


さて。

行けるかな…大丈夫かな…と一抹の不安もありましたが、劇団KAZUMAの11月、やま幸公演、無事に行くことができました!


職場のみんな、社長もw行って来い!って送り出してくれて…

1回はお泊り、弾丸で千穐楽、感謝でございましたおねがい


せっかくなので、千穐楽はこちらのブログにアップしようと思います。しばらくは劇団公演ないのでねショック



では。

早速〜。


お芝居は、個人的にはめちゃめちゃ久しぶりな喜劇で、身代わり忠治でした爆笑
一馬座長のアドリブが…笑い泣き更にパワーアップしてて爆笑

芸が細かいてへぺろ舞台の皆様もすごく楽しそうで、ほんとに心があったか〜くなりました!

※お写真の無断転載等はご遠慮願います。


口上挨拶。
最後の最後に岡山ディスった佑馬さんびっくり笑い泣き

佑馬さんは悪い親分さんでした。



舞踊ショールンルンルンルン

オープニングは、大介さん、春輝くん、愛梨奈ちゃん。←特に群舞はまともなお写真がなくて…すみませんショボーン


個人トップはあみちゃん照れ


ナチュラルスマイル、いいねニコニコ


続いて佑馬さん照れ
色味が…ですけども。。
肉眼で観た佑馬さんはとっても素敵でございました照れ
千穐楽の定番!で曲は星影のワルツでした。



竜也さんウインク
竜也さんに以前、リクエストしたことのある“幸せ”でしたニコニコ

まったく予測してなかったし、更に好きなお着物で登場だったので、ラッキ~☆って、そんな余裕ぶちかましではなく、イントロ始まってから、それはもう落ち着きのない子になっておりましたてへぺろ



大介さんニコニコ
いつもいつも麗しい。艶のあるべっぴんさんですよね照れ



一馬座長おねがい
まるで後光が差してるかのようなショットウインク

そこに立っているだけで、存在感が炸裂ですニコニコ


三人舞踊は大介さん、春輝くん、あみちゃんウインク←今回は、ほんとに写真が…テンションあがるのとはぃ?ってなるのとの差が…ショック