皆に出来たら、観て欲しい~♪ | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

こんにちは♪

 

これは、観て欲しいなぁーって思う、映画です。

 

 

 

既に、観た~っと言う方も、いらっしゃるでしょうけどね。

 

実際に、私の眷属さんの中には、九尾の猫も居ます。

 

でも、魂は9つあるわけではありません。

 

さて、皆さんは、どう思うかなぁ?

 

魂は、9つ欲しいですか?

 

それとも、一つで良いですか?

 

もし、良かったら、コメント欄に、感想を書いて頂いても構いません。(*- -)(*_ _)ペコリ