瞑想をしていて~迷走してしまう方へ~ | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

こんにちは♪

いつもブログをお読み頂きありがとうございます♪

今回は、スビの好きな人は勿論、そうでない方も関係あると思われます。
 

 

瞑想

 

心を落ち着けたいときに、行うととても良いですね。

 

 

しかしながら、想念や腹黒さ、強欲、物欲が沢山あると、思うように進みませんね。

 

 

瞑想は、意識を丹田(第二チャクラ)まで下ろしていきます。

 

おろす間に、色々な想念(今まで起きた出来事、特に嫌な思い出などが、多く出てくることがあると思われます)

 

出てくるものは、各個人において、違いがありますので、それぞれにご理解ください。

 

出てきたものを、一つ一つ、分解していきます。

 

出てきた出来事の一つを、例に取ります。

 

何故、その出来事が、出て来たのか?

 

気になっているからです。

 

そして、なぜ気になるのか?

 

一つ一つを、分解して考えていきます。

 

気になった部分は、どこなのか?

 

どうして、気になったのか?

 

最後は、話のタネと言われる一粒になるまで分解していきます。

 

とても、時間がかかります。

 

でも、種の部分にできたら、その気になった種(事柄)は、自分自身の性格から来ているものなのか?

 

他人の誰かに、言われて気になったものなのかを、判断します。

 

 

自分自身の性格から来たものだと判断が付いたら、改めて、自分自身には、そういう性格があったのかーと認めてあげます。

 

認めることで、昇華します。

 

 

また、他人から、言われたことで、傷ついたとの判断ができたとしたら、その方に、気づきをもらえたんだ~!ありがとう。

 

と感謝の言葉をその場で、つぶやきます。

 

なぜならば、自分自身では、気が付かなかった気づきを得られたからです。

 

想念は、たくさんあります。

 

年を重ねた分だけ、たまっています。

 

環境によっては、若くてもたまっている場合もあります。

 

でもね、一つ一つ解消して、昇華させることで、奇麗さっぱりなくなります。

 

 

腹黒さも、そうです。

 

瞑想して、丹田まで意識を持っていくと、真っ黒です。

 

そこで~「ルーモス♪」光を当てます。

 

黒いけど、少し黒さが減ります。

 

丹田自体に溜まっている腹黒さを減らすと、病気もほんの少し、微々たるものですが、回復する場合もあります。

 

黒さが強いと、余計に体調が悪くなることもあります。

 

愛と光に包まれて、人は生まれてきました。

 

誰も、みんな一緒です。

 

勿論、生まれて来た環境は、一人一人違います。

 

愛と光をしっかりと、感じられれば、どんな環境にいても、幸せを感じられるはずです。

 

腹黒さは、想念をなくすと、自然と強欲が減ります。

 

真っ白になると、強欲から欲になります。

 

私にも、良くはあります。(笑)

 

猫欲です。(笑)

 

それしか、今はありません。

 

人により、変化はそれぞれですが、腹黒さや想念が減ると、魂のレベルアップが起こる場合もあります。

 

器が広がる方も、中にはいます。

 

心が広くなることだけは、確かです。

 

一つ一つの想念を丁寧に、昇華させていく作業は、とても大変ですが、是非とも、行ってみてください。

 

きっと、素敵な未来が待ち構えていますよ~。

 

ご検討をお祈りいたします。m(__)m