不思議な写真♪ ~常世の富士山と判明~ | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

今年の初め

 

寒い頃に、寒い場所で撮影した写真の中に、とても信じられないような写真がありました。

 

 

楕円の太陽

 

それだけなら、たまに、撮れるようなのですが・・・

 

 

その上の水色の部分に

 

何と! 富士山の姿♪

 

アマテラス様に、聞いてもらったら、「常世の富士山」

 

アマテラス様曰く、

 

私たちの住んでいる今の世界は、常世をうつした 現世(うつしよ) この富士山は、本来の常世で見られる姿だそうです。

 

 

 

令和になり、一周年経過しました。

 

今年の初めに撮れましたので、お祝いの意味も含めて♪

 

掲載します。

 

いつも、ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ