ひょんなことから?!スサノオさん大活躍♪ | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

先日の友人宅での神様会議での出来事。

 

イタケルさんからは、「一年間お世話になりました。」っと、お礼を言われたり。

 

色々と神様たちと、話し合いをしていましたら?

 

アマテラス様からは、「スサノオを甘やかさないでください。」

 

「あー、晩酌や、お酒に、塩辛、云々の事ねー。やっぱり、お酒を飲むなら、お仕事しなきゃだねー?スサノオさん。」

っと、言う事になり、スサノオさんに何をしてもらうか?!

 

「じゃ、私の家の大掃除を手伝ってもらおうか?」

と言う事になりました。

 

喘息の発作の要因に、埃があるために、掃除をするときには、細心の注意が必要なんです。

 

スサノオさんが手伝ってくれると、埃が立たない。

手伝っていないと、発作が起きるので、すぐにわかる。

 

と言う事になり、

 

アマテラス様が、「スサノオがさぼるようなら、すぐに行ってください。」

 

翌日、スサノオさん、買い物も、手伝ってくれて、荷物も重たいのを少し軽くしてくれました。

 

お掃除も、発作にならずに少しずつ進み、万全♪

 

アマテラス様に、報告♪

 

順調だから、毎日お買い物やら、お手伝いしてもらいたいなぁーって、お話してもらったら一言♪

 

「立っている者は親でも使え」との回答で、じゃーん♪

 

スサノオさん、お掃除やお買い物も、一緒にお手伝いしてくれることになりました♪

 

(*^▽^*)

 

しかし、夜、寝る時に、スサノオさんが帰ってしまったら、発作?!

 

あらら・・・。

 

どうやら、我が家にも、スサノオさんは住み着くことになりそうですねー♪♪

 

通いのスサノオさんだったのにね。

 

今も、昔も、スサノオさんは、アマテラス様の言葉には、弱い様ですね。(笑)

 

今夜は、ちょっとだけ、私も、晩酌おちょこに、一杯しました。

 

スサノオさんが、頑張ってくれたのでね♪有難う♪

 

明日も、よろしくお願います♪(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

須佐神社