ちゃんと、助けてくれた神様~♪(でも、びっくりしました♪)~続編?(笑) | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

ちゃんと助けてくれた神様~♪(でも、びっくりしました♪)

 

https://ameblo.jp/shiro4970/entry-12545305845.html

 

で、出てきたタヂカラオさんの続きです。

 

大嘗祭の特別御朱印を頂きに、湯島天満宮へ行った時の事です♪

 

湯島天満宮には、戸隠奥社のタヂカラオさんが祭られています♪

 

 

戸隠神社でも、奥社が祭られているのは、珍しいと思います♪

 

まずは、ミッチー事(菅原道真さん)へのご挨拶を済ませてから、戸隠神社へ。

 

参拝すると何やら、お言葉を頂けた♪

 

私の想像では、「参拝有難う♪、つまりを直すのは、お手の物だよ♪」

 

だとおもっていましたら?!

 

友達に聞いてもらったら、

 

「参拝有難う♪お礼はお酒で良いよ」

 

だったそうです♪大爆笑)

 

神様会議で、軽く、お酒を飲んでいるので、また一緒にお酒を飲みながら、相談しましょう♪

 

って事だった様です♪(*^▽^*)

 

楽しく、神様会議を開いています♪

 

神様たち有難う♪

 

そして、これからも、色々な相談に乗ってくださいね♪

 

少しでも、災害が減らせるように、みんなの心に優しさと感謝の心が一つでも多く増えることを願っています♪

 

地球の自然の有り難さ♪ 

 

木々さん達の無償の愛の有り難さ♪

 

農作物が取れる事への感謝♪

 

太陽の恵み♪

 

海の恵み♪

 

雨も、田畑を潤す程度は恵み♪

 

みんなの感謝の気持ちを持って、接することで、地球環境は変わります♪

 

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ