私が登録している「ボイスマルシェ」で、 
クライアントさまから体験談をいただきました! 
ありがとうございます。



とっても素敵な感想でしたのでシェアしますね。 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 
 
あさねさん(40代)

発達障害と人格についての診断書を医療機関からいただいてきたので、それを元にアドバイスをお願いしました。

 《良かった点》

●自分の検査結果を分析していただき、客観的に「自分」がどんな存在なのかを評価していただいた。自己理解が深まった。 

●自分の場合、どちらかというと、発達障害より、これまで生きてきた中で身につけてきてしまった感情面の方が課題なのかなぁ、と思った。今後、取り組む方向性が明確になった。 

●感情面は…しかし、なかなか、手ごわそうだなぁ…という感じなので、自分の取り扱いについて、今後も継続してアドバイスをいただきたいと思った。


 《こんな人におススメ!》

発達障害で困っていることがある方 
医療機関で投薬以外のケアが受けられていない方 
検査結果が出たが、その対処方法が分からない方



<引用:ボイスマルシェ> 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 


クライエントさまから最後に、 
「とてもわかりやすく説明してもらえてよくわかりました、ありがとうございます」と言ってもらえて、 私もとても嬉しかったのを覚えています。 

「ボイスマルシェ」は匿名で電話相談できる女性限定のサービスです。 
以下のURLに私のページがありますので、 
もしよければ、予約してくださいね。 


専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ




もう5月もおわりですね。
今年の梅雨はどれだけ雨が降るのかしら。
気圧の急激な変化で体調が優れない方も多いかと思います。
私も気圧の影響を受けやすい体質の1人ですえーん

だんだん蒸し暑くなってきます、
皆さんも体調にもお気をつけくださいませ。

友だち追加