リストから目当てのスキル持ってるキャラを探すたびに、

 

あ~もぅ、Ctrl+Fで検索するのが面倒クセェ!!

 

と思ってて、裏でコツコツスキル検索システム作ってました。

 

 

まだ試運転中だけど、こんな感じでプルダウンリストからPスキル名を選んで切り替えるだけで、該当するPスキル持ちのキャラクターをピックアップしてくれます。

 

ギルドバトルで最適キャラとかを探るのに使えるかもしれないと思って完成急いでたので、始まる前にとりあえず動くところまで持ってこれてよかったかな。

 

 

しかし、ギルドバトルが近づいてきたせいか公式コミュでのギルド勧誘も普段より活発になってきましたね。

 

さっそくウチのギルドマスター(zelさん)からも挨拶が来てました。


わたしはまぁ、言ってしまえばランキングにも入らない程度の実力なのでどれだけ貢献できるかはわかりませんが・・・・・・思い切って乗り込んだ新境地ですから、出来る限り頑張りたいですね!

 

それと、

今月末には大型アップデート・正式サービス開始も控えてるとかで、最近クエスト周回ばかりでうんざりしていたので、久々にちょっとワクワクしてます。

 

たのむぞうんえー!