今年度北上教室終了 | Xmasプラスワンのブログ

Xmasプラスワンのブログ

勝野雅奈恵先生を、女神様と崇めるフリーでマイペースフラダンサーのブログです

昨夜の夜2時間、本日の午前2時間、午後2時間、そして、酸素バーで、O2補充してひらめき電球本年度の私の北上教室は終了です、おやすみが、2.3名のみで、みなさん、雪の悪天候の中雪雨きていただいて感謝感激雨あられ(笑)
  本当にストレッチ大好き、おしゃべりしまくりの先生についてきていただいてありがたいのです
来年もゆるく、楽しくマイペースでいきたいけど、今年はいろんな意味での刺激受けたので、音譜自分がまずは勉強しながら頑張っていかないとって思いました、、でも、今年は特にたくさんの同世代フリーの先生たちとお友達なれて嬉しかったですドキドキ
 
{1538850A-721D-4F5F-9EB8-96F361D753FD:01}

{8FE11869-24E7-449F-B61C-0980F003C225:01}