代行先生無事終了 | Xmasプラスワンのブログ

Xmasプラスワンのブログ

勝野雅奈恵先生を、女神様と崇めるフリーでマイペースフラダンサーのブログです

知り合いの先生から、今日1日とあるスポーツクラブの代行先生を依頼されて、初スポーツクラブでフラしてきちゃいましたぁ
  まずは、広さにビックリ!そして、床暖房と音響の素晴らしさ
 そこに30人もぞくぞくはいってくるから、驚きです、叫びで、90%テキトーに健康のためするって感じの方おおかったので、得意のストレッチ&ステップ中心のアレンジフラをしてきました
  みんな、フラは興味あるのね~
 久々のインストラクター時代をおもいだしたわ
   それにやっぱりミラー付きはいいなぁと実感
  そして、私みたいな半端先生に生徒さん任せてくれた、U先生の心の広さに感謝でした
  
{30CCF57B-4BDA-4EA0-8E95-EFAAEDDB8805:01}