さて、そんなこんなで。

就職をしまして、

3週間目に突入ーしました!!٩( 'ω' )و


これまで『教わる側』だったのですが、

今は『教える側』になりました。


正直、教えるってすごく難しい!!

公平でなければいけないし、

その子に伝わる言葉を選ばなければならないし、

ただ褒めるだけじゃダメだし、

かと言ってダメ出しばっかしてもダメだし……。゚(゚^ω^゚)゚。



でも、ダメ出しをして、

確実によくなった子とか見ると、

すごく嬉しくなる。



お昼ご飯5分で食べて、

ダメ出しを聞きにきてくれるこのために、

いつでも時間あけて待ってる!(*´ч`*)


でも、

これが面接の時に言われた、

『尽くしすぎそうで怖い』、なのかも、

とも思うけど、

今のところはまだ無理じゃないから大丈夫(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


なんだかんだ、

教えるのって好きなのかもとも思う(*´罒`*)



とは言え、

最後の本番の日の担当が私じゃないから、

最後が聞けない寂しさ(笑)

まぁ録音するから、

後から聞きなよって言われたけどε٩( ºωº )۶з




土曜日は福山の出張体験に御同行させて頂きます!(๑´ڡ`๑)

すこーしずつ、

本当にすこーしずつだけど、

色々と仕事を覚えていって、

事務的な意味でもお役に立てるようにならねば……ฅ(*°ω°*ฅ)*

パソコン全く分からないもんで、

未だにカリキュラム表も見れない私←


カリキュラム表は他の先生に出力してもらってます(っε・`*)

一応もう少ししたら、

オフィス買ってもらえるみたいなので、

そしたらまた設定やってもらう←



……自分じゃ出来んねん!!( ー̀εー́ )←開き直り



明日はお休みなので、

色々溜まったお家の事をしますよー(˙◁˙ )パァ

銀行行ったり、郵便局行ったり!!


あ、後、携帯ショップ!(笑)



とりあえず、

皆様、

地震には気をつけましょう!!ヽ(´Д`;)ノ

私、地震と雷(近いの)は苦手です……(´ε`;)


ではでは!!