何があってもポジティブに!

 

大事なことだけど、

例えば、自分の目が突然見えなくなっても

そう思えるんだろうか??

 

今日、「おーちゃん」のことを知った。

北海道を拠点に活動している、全盲の旅カメラマンの「おーちゃん」こと大平啓朗(ひろあき)さん。

 

 

24歳の時に突然目が見えなくなった彼は、大好きな写真撮影、47都道府県ひとり旅、海外旅行、ミュージックビデオ監督、ダンサー、スキューバダイビング、スキー、パラグライダー、ドルフィンスイム、乗馬、ラジオパーソナリティ、バーの店長……と、様々なチャレンジを重ねながら、人生を楽しんできました。

 

 

7年間書き続けてきた僕の自伝的フォトエッセイの原稿が完成するということで

いよいよ、出版にチャレンジ!!

僕の「目が見えていた」24年間と、「心で感じてきた」17年間。
2種類の人生を振り返りながら、心をこめて紡いだ言葉たちと、
シャッターでおさめた一瞬一瞬の作品たちを、
世界へと飛び立たせるためのチャレンジです。

 

ただ、出版して売るだけでは無く

クラウドファンディングでみんなと共有して広めて行くことにしたらしい!
ボクも早速協賛させてもらった。

 

世界中のいろんな人が

いろんなエネルギーを受け止めてくれることになんだろうな!

サイコーなチャンレンジをみんなで応援したい。

 

今回、高橋歩くんが協賛したようで、

リターンに、おーちゃんと步のトークライブ参加権も着いてます。

それもまた楽しみ!!

 

 

締切が3月31日(PM11:00)まで。

この情報がみんなのところに期限までにとどきますように!!

 

詳細は以下を!!

↓↓↓↓↓↓

 

どんな本が届くんだろう・・ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

★カイシロー『オフィシャルLINE』★

登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓

友だち追加