友達からまわって来てこの情報でしたが、どうやらここに書かれていることが本当のようなので、URLは削除させていただきました。

 

 

本当に素晴らしいショーなので、

ぜひ世界中に旅ができるようになったら

ラスベガスで見たいです。

__________________________

 

 

ラスベガスといえば、シルクドソレイユ

いろんなホテルでショーが開催されている中

もっとも予約が取れないと言われている「オー」

 

コロナ渦でベラージオホテルが、全編を無料公開したという情報をもらいました!
ただし、今日までってことらしいので、運良くこの情報が届くといいなあ〜

 

以下のURLが拡散されていると思いますので、ご注意を!

※このURLは一部を変更しているのでリンクできません。

https://arteconcert-a.akamaihd.net/am/concert/076000/076600/076634-000-A_@;:2|domep`&%$ 5_MP4-2200_AMM-CONCERT-NEXT_syEh1Kq24F.mp4

 

 

舞台の仕掛けはもちろん、

音楽性・美しさ・ユーモア・神秘性・ワクワク感・繊細さ・躍動感・チームワーク・・・

すべてにクオリティが高く感動しますね。

 

実際、ラスベガスではカー「Ka」と「マイケルジャクソンのONE」を見たことがあります。
日本でも「アレグリア」を見たけど、やっぱり移動テントなので、レスベガスの舞台装置とは比較にならない。
ラスベガスのショー、絶対にスタンディングオベーションしたくなる!

それほど、感動を与えるシルクドソレイユだけど、

コロナで昨年破産しましたね。

 

スタッフ全員解雇になったと聞いているけど、

今回のオーを見て、これは閉ざしたらダメだな〜と

あらためて思った。

 

人類の文化として、

みんなでチケット買って、見に行って存続させよ〜

 

もちろん、シルクドソレイユだけではないね。

演劇も音楽も、そして食も、このコロナの影響を受けている全てを

意識して僕らがお金を払って、守っていく必要があるな!

 

と、今回の無料動画見て思いました。

 

 

<オフィシャルLINE登録はこちらから>

友だち追加