移植後1日目 ホテルでゆっくり | アラフィフから始める卵子提供

アラフィフから始める卵子提供

45歳から妊活開始。

現在48歳になり台湾にて卵子提供妊活中

移植後はみなさんどう過ごされていますかはてなマーク


私は基本的にゆっくりしている派


になりました。



一番初めの移植が去年2023年9月でめちゃくちゃ暑かったんだけど

台湾観光をあまりしてなくて、ついつい猫空までロープウェイで行ってしまった。

そのロープウェイは密室でクーラーなんてものはなくあるのはうちわだけ悲しい

頂上駅まで行きましたが暑さに耐えきれず乗合タクシーで即効帰ってきました。


そんなことしてるからダメだったのかなーと思いそれ以降はゆっくりしようと決めました


なのでホテルは広めのお部屋で窓が広い所をチョイスします。


台湾って意外と窓無しのホテルがあって、あっても小さかったり、階段目の前だったりで落ち着かないんだよね


基本仕事してストレッチして寝るの繰り返しで外に出るのはご飯の時だけ


うちは毎回旦那同伴なので二人でワチャワチャしながら過ごしてます。


今回も移植後4日目にHCG検査があるので5/21までの滞在です


あー暇だな






鶏湯桑Torisan南京一店
前回見かけなかったラーメン屋さん
いつも行列で気になったので行ってきました。

私が頼んだのは東京鶏白湯麺
肉マシマシですひらめき

ボリュームもありスープも濃厚で美味しかった調べたら、ホテルの下にある鶏湯大叔(鶏スープおじさん)というこちらも行列ができる鍋屋さんの系列店だった。

ここもチキンスープがめっちゃおいしかった鍋のスープを選ぶために最初3回テイスティングができるんですニコニコ


是非、行ってみてください。


つづく