卵子提供について | アラフィフから始める卵子提供

アラフィフから始める卵子提供

45歳から妊活開始。

現在48歳になり台湾にて卵子提供妊活中

はじめましていなちです。

健忘録としてアップしていこうと思っています。


コロナ明けから本格的に卵子提供を開始し、今回は3回目になる移植。


2回はなんのかすりもなく、今回はかなりのフルコースで望みます不安


私の問題は免疫とDダイマー

1月からプラニケルを服用開始

3ヶ月服用しないと効果が得られないとのことなので、その間不安要素となる体調面を整えることにしました。


まずは、2023年年始に患ったコロナから副鼻腔炎を発症し放置していたので耳鼻科へ。

まさかの歯からくる副鼻腔炎だったらしく長年お世話になった奥歯を抜歯しました悲しい


次に脂漏性皮膚炎からくる痒みがあったため皮膚科へ。

こちらはアレルギー薬を飲むことでかなり緩和できました。


3ヶ月間通院し回復していきました。


あとは体重を落とすこと

毎週のように登山へ行き、頑張って-4kg落としました飛び出すハート


そのかいあってか初回の血液検査はオールグリーンニコニコ

Dダイマーなんて0.5とかだったのに<0.19ですよー。


今回のプランは下記の通り

①プラニケルを3ヶ月服用

②バイオ薬品ヒュミラとシムジア注射

③子宮内投薬

④抗血栓注射剤アリクストラを生理4日目から開始

⑤IVIG免疫グロブリン療法

②と⑤が恐ろしく高額案件でして、効果が出るのか確証がないんです。


でもやるっきゃないんです


免疫とDダイマー以外は問題はないんです。

直前で引いたおみくじに医師の言う事を聞きなさい的なことが書いてあったので、主人は従おうと神頼み。。。


こんな感じで3回目の移植スタートです指差し


次へつづく