相変わらずのブログ放置に定評あり


どうも僕です



昨年のある時期を機に、あまり遠出しなくなってました

大抵は近場で済ませてしまってばかりでしたが、今回は生まれて初めて東北地方へ。

車がスタッドレス履いてたら、もっと雪のある場所やったかな?

でも十分面白かったからよかった(^_^)

第三者の立場だと2月に海パンで屋外プールはアカンってなるけど、施設が暖かく、
そして2日、3日と行っても十分楽しめるほどの充実したラインナップ


写真撮る時デレデレしすぎと言われた!あれは仕方ないんやないかな


あと関東にも巡ったけど、
築地、浅草寺は初めてやった!
結構東京へ行くことはあったけど、行く場所が毎回バラバラで。

初詣、そして今回、おみくじに書いてあることが一緒すぎてもうね。
自身の境遇には当てはまってるけど(。-_-。)

以下、端折らせていただきます。

築地でマグロ、マグロ、そしてマグロ。男気じゃんけん。カメラ故障はもはや出オチ\(^o^)/

浅草でスイートポテト、よもぎ団子、煎餅、濡れおかき、焼きたての人形焼、もんじゃまん!


中華街は焼小籠包、金メダル肉まん、ゴマ団子!


んで富士宮焼きそば。
なぜラーメンセット頼んだし


二日間とか今考えるとハードやけど、その分詰まってて充実してた!


今名鉄で豊川へ向かってます
どーせラウンドワンか?笑
でも人数の多少関係なく気ままにどこでも行くのって面白いと改めて感じた!もちろん多いに越したことはない!

いやー社会人なったらどこ行こー

高知→愛媛→香川→甲子園→大阪・神戸→三重・名古屋→東京

大雑把に行ってみたいところ挙げるとまあ夢のある7日間やけど、移動時間と費用がえげつないことに。笑
でもこんなスケール大きい旅もやってみたい!


とりあえず明日の夜に実家到着です。まーた課題が待ち構えてるのでほどほどに頑張りたいと思います。
それまでは知ったこったねー

さっきまでいた愛知県はとても暖かかった。
だけど高速入ってしばらくすると途端に寒くなった。

この差はひどい
とりあえず4年間は長かったといえば長かった。
自分なりに頑張ったと思うよ
最近ラーメンばっかり。
どうも僕です。

大学を期にラーメン屋へ行くことが多くなりました
一時期バイトもしてました

就活中やってた時も、京都駅ビルに立ち寄ったら
ラーメン屋ばかりのフロアがありました
めっちゃくちゃ魅力的でした!
今度また行ってみたいです!

ちなみに今愛知で一番好きなのは
鶴亀堂のとんこつバリ全部乗せ
地元でとんこつラーメンは食べませんけど
というよりはとんこつの店が少ない

あー明日か明後日あたりはすがきやかな
地元帰ったら食べれなくなるし
あっこは基本的にはソフトクリームしか用無いけど、
いざという時に安いラーメンが食べたくなる
不思議。

地元だと8番らーめんという店が一番です
なんでやろ、8番。
基本の太麺のラーメンが野菜たっぷり。
ラーメン屋で栄養云々ってのもどうかと思いますが
ボリュームもあってそれで且つあっさりいけます
おすすめはみそらーめん+小ライス+餃子
愛知県にも刈谷にあるので、よかったら一度どうぞ
名古屋市内にもあるとか聞きましたが‥‥
そこはわからないので言及しません

しかし最近餃子が食べられなくなった
原因はにんにくなのか生姜なのか
たまに餃子食べても後で吐いたり‥‥
なので少し困ってます
無臭にんにくの餃子なら大丈夫なのかなあ

時間の経ったラーメンみたいに伸びきった人間にはならないよう
気をつけたいと思います



間抜けでだらけた男
略してマダオ

おはようございます。
最近こんな時間に目が覚めます


これが社会人ならばいいんですけど、まだ学生なのでもう少し寝てたいわけです。
しかしここで寝ると残念なことに昼近くまで寝てしまうわけです。
確かに有意義かもしれないけど、時間もったいないような。仕方ないね


どうしよ
久々に朝マックかや
そうしよう


謝恩会行こ!