火鍋 | おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

転職人生は、一日で辞めたのも含んでま~す。
昼ドラ劇場、嫁姑劇場、小鳩劇場、家政婦は
①から順番にお読みくださいね!

火鍋

 

 

 

 

ちょっと早いけど私の誕生日に

 

娘が火鍋のお店で祝ってくれました 誕生日ケーキ

 

 

 

 

最近薬膳系にハマってて

 

しゃぶ葉やバーミヤンで

 

お手軽お安くで食べてたんやけど

 

 

 

京都の本気の火鍋はやっぱ違うわ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずもって赤い鍋は半端ない辛さ メラメラ

 

白い鍋もめっちゃ濃厚

 

本気の鍋はマジで美味しい グッド!

 

 

 

 

しゃぶ葉やバーミヤンも

 

もちろん美味しいねんけど。。。

 

 

 

贅沢させていただきました 照れ

 

 

 

 

 

昼から

 

ビール 紹興酒 杏酒 ライチ酒 と飲み

 

お腹はムーミンの様に 叫び

 

 

 

娘は毎年祝ってくれるんやけど

 

息子ときたら

 

私の誕生日すら覚えてない むかっ

 

 

 

 

その代わり

 

彼女との記念日は事細かに覚えてて

 

イベントをしている模様 しょんぼり

 

 

 

 

 

まぁ息子ってそんなもんやろうし

 

期待もしてない ぐすん

 

 

 

 

 

彼女と仲良くやっていってくれる事が

 

私にとっては一番の親孝行やし

 

 

 

2度目のご帰還はせんといてやぁ グラサン