霊園物語 年末なのに | おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

転職人生は、一日で辞めたのも含んでま~す。
昼ドラ劇場、嫁姑劇場、小鳩劇場、家政婦は
①から順番にお読みくださいね!

年末なのに 泣

 

 

 

 

久々のブログが悲しいお話とは・・・

 

 

 

今日12月31日

 

自宅マンション前で三毛猫ちゃんが

 

轢かれてた ぐすん

 

 

 

今日は一日家から出ないつもりやったから

 

本来私が発見することは無かったんやけど

 

 

 

息子が今日までご出勤 電車

 

で、息子から電話がかかって来た

 

 

忘れ物かと思いきや

 

「猫らしき子が轢かれてるから

 

 何とかしてあげて」と ガーン

 

 

 

電話は朝の7時半

 

ましてや年末で市の収集も4日まで無い

 

 

 

31日から4日まではいくらなんでも

 

ちょっと遺体がもたない ショック

 

 

と言うのも

 

ご遺体の損傷が激しくて

 

顔の判別も出来ないぐらい

 

 

 

私の霊園で

 

ペット葬儀(別会社)もやってるから

 

お願いしようかと思ったけど・・・・

 

 

 

年末年始3000円割増しと聞いてたし

 

そもそもよその業者よりもちょっと高い

 

22000円+3000円で25000円

 

年末にちょっときつい汗

 

 

 

なので別業者にお願いした 

 

ここは12100円で引き受けてくれた

 

ただ引き取りは1月1日との事

 

 

 

まぁ4日よりは全然いいので 。。。

 

 

 

ただ飼い猫だったら飼い主さんは

 

さぞかし心配してるやろうし

 

 

野良猫にしては毛並み綺麗やったし 

 

 

 

明日、交番に行って迷子届出てないか

 

聞いてみます パトカー

 

 

 

最期に痛い思いしてしまったけど

 

ちゃんと虹の橋渡って虹 天国で

 

うちの子達と仲良く暮らしてね お願い