寮の朝食メニュー10月 ④ | おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

転職人生は、一日で辞めたのも含んでま~す。
昼ドラ劇場、嫁姑劇場、小鳩劇場、家政婦は
①から順番にお読みくださいね!

ごはん みそ汁 もちろんありますよニコニコ 

 

 

 

 

 

          ・蒸さばの甘酢漬け しそ、みょうがのせ

          ・牛肉とごぼうのしぐれ煮

          ・九条ネギ、豚肉、がんも煮

          ・オクラ、ちくわ、ひじきの和風ドレッシング和え

          ・かぼちゃサラダ

          ・いかとカラーピーマン炒め

          ・リンゴ     ・かぶら漬け

 

 

 

 

 

          ・塩サバ

          ・じゃがいも、ウインナーカレー炒め

          ・白菜の雪見餡

          ・ごぼう、こんにゃくの甘辛ごままぶし

          ・とろろ  

          ・ほうれん草とささみのピエトロ和え

          ・リンゴ     ・キューちゃん

 

 

 

 

 

          ・アジの開き

          ・たたきごぼう

          ・じゃがいも、ウインナー炒め

          ・温泉卵

          ・糸うり、春雨、しそみょうが酢

          ・えのきベーコン

          ・ししとうのじゃこ煮

          ・白菜漬

 

 

 

 

寮なので 一食400円の予算で作っています

 

但し、米 調味料代は含んでいませ~んニコニコ