転職人生劇場㉜ 陰気くさ~ | おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

おばちゃんの生き様誰が興味あんねん

転職人生は、一日で辞めたのも含んでま~す。
昼ドラ劇場、嫁姑劇場、小鳩劇場、家政婦は
①から順番にお読みくださいね!

陰気くさ~ 馬

 

 

 

 

これまた近所

 

ラブホの 調理スタッフ

 

 

 

 

 

ここまで転職を繰り返してると

 

ちょっとでも 気になった所を

 

片っ端から潰していくような感じ ぐすん

 

 

 

ここも常に 求人募集が…

 
にも関わらず 行ってしまった あせる
 
 
 
調理自体は ほぼレトルト
 
温めて少し調味料をふりかけ
 
完成 ステーキ
 
 
 
 
メニューが結構多く
 
スイーツやパフェなどは
 
センスを問われる パフェ

 

 

 

料理が出来上がったら

 

お部屋まで持って行くのですが

 

 

小さな小窓越しでのお渡し

 

 

 

接客業をやっていたので

 

お客さんとコミュニケーションを

 

取らずしての

 

無言に近いようなお渡しに

 

少々 違和感を感じてた うーん

 

 

 

また 忙しい時間と

 

暇な時間の差があり

 

 

暇な時間は掃除ばかり えー

 

 

 

それに調理で入ったのに

 

 

ベットメイク

 

備品補充などもやらされる

 

 

それがかなりの重労働 えーん

 

 

 

 

夜の部で勤務していたんですが

 

 

この環境なのか

 

周りの人達なのか

 

 

何か馴染めず

 

 

今までに感じたことのない

 

違和感? 嫌悪感? を感じ

 

1週間で辞めました ショック!

 

 

 

もうここまで来ると

 

辞め癖がついているとしか・・・

 

 

友達からも 「趣味 面接なん?」っと

 

言われる始末

 

 

 

 

ほんまに樹海に迷い込んでしもた 霧

 

 

                        就職先社数 計45社