定期テストが減った分
単元テスト
ちょこちょこやってますニコニコ


告知は10日前くらいが多いみたいニコニコ


日々ワークやってないと
結構きついと思う。
との事。

教科によっては提出もあるのでアセアセ

たまたま2.3教科
重なった日にあることも。


日々ワークをしていればあとどれくらいで
単元テストになりそうか
予想もできるそうニコニコ


いきなり、わーテストだアセアセと焦るより
気持ちも楽みたいですニコニコ


単元テストの勉強といっても
範囲の狭い定期テストと思ってやることは同じ。
教科書、ワーク、プリント
教科書ワークを主に使用ニコニコ



娘は今年度から
教科書ワークを使用してますが
絶好調スター
テストの部分はコピーして2回使ってます!

漢字も使用していて
小テストも取りこぼすことなくなりましたニコニコ