おはようございますニコニコ

小5娘小柄で前から1.2番目


中2長男は平均身長➕10センチほど。

小5娘は➖10センチほど。


なんだかここ最近身長伸びた気がしていて、
測ってみたら4月から6センチほど伸びていた!!



何で自分は伸びないんだろう…と
しょんぼりしていたのですが
最近伸びてきた〜と嬉しそうにっこり




学校行ったらみんな気づくかな?とワクワクしてます泣き笑い
母はそんな他の人の身長見てるかなと思いながら黙ってる泣き笑い





私もずっと小さい方で小5、6でぐぐぐっと伸びて
まさかの後ろから4番目になったことあったので
そのあとは平均に落ち着いたのですが爆笑





そんなに気にしないでもそのうち伸びるでしょと
思ってましたが
本人は
このままのサイズで大人かも?!
と心配だったようアセアセ




その子その子の時期ってありますよねにっこり



最後までお読みいただきありがとうございますにっこり