こちらの方、いよちゃん↓知ってる?




このいよちゃん、まあ、アイドルって感じよね。


でも、これも↓いよちゃん




これも↓いよちゃん




え?理解できる?


同じ人なんよ


昔がこうでキレイになったんじゃなくて、

ブサイクとキレイキャラを使い分けているんよ。


ある日はこうなって↓




ある日はこうなる↓




これはさ、ある意味、表情や雰囲気で人に与える印象がここまで変わることを教えてくれていると思う。


ブサイクのときは、
首を前に出すか、かなりアゴを引いている。
口角を下げ、口周り脱力。
頬を横かやや上に上げている??

目と眉毛はメイクだと思うけど、
くすんだ目をしていると思う。

表情って大事だなぁと思う。


前からインスタで出てきていたけど、ちゃんと見ていなくて意味が分からなかった。

二人いるんだと思っていたわwww

何でそんなに何万もいいねがついているのか不思議に思って見たら、
49万フォロワーもいて、何者!?

で、よく見てようやく理解。


理解力なくて笑えるぜw


みんなすぐ理解したの??


49万フォロワーなので知っている方も沢山いるでしょうが、良かったら見てみて。






この人と付き合って、この↑顔だと思っていて、



ある日のデートにこの謎キャラで待ち合わせにいたら素通りしてしまいそうwww



癖強いwww



陰な感じ、不の感じを出して!と言われたら、


目をジトっとさせて、口角を下げて、口まわり力抜くよね。



てことは、メイクそのままでも、服そのままでも、体型そのままでも、


目キラキラさせて、口角上げてニコニコしているだけですごく印象がよくなると思う。



ちなみに、いよちゃんはだいぶ面白いので

器用というか、センスがある人なんだなと思う。



すごく大事かなと思うので、確認しておきたいんだけど、




これは、何座りなのか?w



さ、口角上げてニコニコ行こう!