スマホの画像を整理していたら色々出てきた。

気になったやつは何でもスクショするので色々と変なものがある。

スクショやら写真やら。


これはムーショップ↓今度銀座行くときに行けるようにスクショ。





何だかすごい美味しいらしいので見つけたら買えるようにスクショした。グミらしい





たまたま見つけてなぜかスクショしてしまったwwwこれは自分ががむしゃらに頑張るしかない






新幹線の椅子のクッションは簡単に外せるので緊急時は使える。刃物振り回す人がいたら思い出して






もずくが2800円に見えて高くて売れないというのをネットで見た↓


本当は、600円。




レストランでご飯をしたときに飲んだぶどうジュースがとても美味しかったのでレジで美味しかったと言ったら、

わざわざビンを持ってきてくれて教えてくれた↓




買えるように貼っておきます↓こちらから買えます






大戸屋の牛丼が美味しかった↓






ちょくちょく行く代々木上原のお店↓







新宿高島屋の一番上の北海道イタリアンみたいな名前の気楽なレストランがあって、


そこにちょくちょく行くけど、このピザが美味しい!安くて美味しい!毎回頼む






Windowsキーの横にあるこのキー↓



アプリケーションキーと言って右クリックと同じ役割。


覚えておくと案外便利。


あら、Windowsキーの横じゃないパターンもあるみたいwww




オルトの横にいたり、なかったりするみたい。





ジパンシーの指輪これ欲しい






知らぬ間にこんなのをスクショしていたらしいwww ドクウツギ、、



甘くおいしいと感じているうちに苦しみ最後には死に至る、、おそろしい、、


ワタクシ子供の頃よく山の中を探検して歩いて、


テキトーに山ブドウみたいなやつ食べていたけど、


福井県民だったなら今ごろ頭に三角のアレつけて、やっちまった!と言ってウロウロしていたかも知れない。







何となくで置いていたけど、今日捨てた。そもそも何で過去の手帳を置いてんのか?という疑問がようやくわいた。




そうですワタクシほぼ日手帳の信者です。

そしてアナログ派(時代は令和やぞ

2014、2018、2021以降がないのは片付け途中でポイしただけ。深い意味はない。


2013年かぁ、はるか昔に感じるな。

果たしてこの感情は良いのか、悪いのか?