仕事場から帰り途中に

ぺっさんに帰っています連絡をしたら、椿屋珈琲という喫茶店でお茶しているというので、合流。

よく来る椿屋珈琲真顔



いつもカフェオレだかカフェラテ(コーヒーで作られた氷じゃない方


を注文するが、
疲れているのか、とにかく甘いものが飲みたくて、一番甘そうなココアを注文昇天

小さい瓶はラム酒!

美味しかった。


ぺっさんのお父様は椿屋珈琲のコーヒーをたいそう気に入ったようで、

椿屋珈琲のハシゴをしたらしいw



あーようやく明日から休み!ぺっさんは明日朝6時起きらしい。早いな真顔


早起きすると良いとか、朝活が良いとか聞いて、

何事もものは試しでやってみたことがあるんだけど、

一カ月くらいで自分には向いていないと知って辞めた。


何か一日中ずっとしんどくて、一日中ずっと眠いので、合わないと思う!w


今の生活で仕事で結果出せているから、もうわたくしはこれで行く。


何か占い師さんにも、シロさんは早起きは向いていません!と半笑いで言われたしwww


朝5時に起きる人のことをゴジラーというらしく、

自分もゴジラーが良かったんだけど、

ほら、何かゴジラーって響きが良いからさ!(え、そっち?


けど、残念ながらゴジラーにはなれなかった。


朝9時過ぎには仕事しているが、8時過ぎまで寝てるからねwww

そこから猛スピードで着替えて一瞬で外出!!


起きたら、
あえてトイレ我慢しながらドタバタで着替えるんよ。

そうするとすごい急げるからwww

で、トイレ、歯ブラシ、髪の毛セットしたら出発!!


朝ごはん食べたりのんびりすると一時間かかったりする日もあるけど、
急いだら起きてから15分後には自転車漕いでる感じ。


需要があるか分からないけど、コツは、座らないこと!

ソファとかに座ったらのんびりしてしまうから、黙々と出ていくまでのタスクをこなして、とにかく早く家を出ることだけを考える。



ゴールデンウィーク毎年旅行に行っていて、今年も旅行を予定昇天

楽しみー!

ゴールデンウィークどこか行く?