最近、廃村を巡るYouTuberの動画ばかり見ている。

ユーレイは興味ないので、心霊ガーと書いてあるやつは見ないw


昔の人たちはこういう場所で家で暮らしていたんだなぁと思いながら見るのが気分が良い。


前によく冒険を一緒にしていた弟子みたいなのがいて、

弟子『どこ行きたいですか?どこでもいいですよ』

ワシ『廃村に行ってみたいんだよね』

弟子『廃村はやめましょう』

ワシ『なんでよ』

弟子『怖いっす!何か襲われそうです!』

格闘技ずっとやってきたやつが何を言っとるんだwww

ワシ『勝てるやろ』

弟子『普通に来たら勝てるんですけど、、やっぱり怖いんで勘弁してくださいw』


ということで、行けなかった。

普段見れないものに興味がある。


何がどうなって今の人間に繋がったとかすごく興味がある。


さて、今からペッさんとお出かけ。今日は海の方に行きます!