歯医者さんに何の問題もないから、数ヶ月は来ないで大丈夫ってこないだ言われたけど、歯が痛くて眠れない!

噂の幻痛か?w


なので、引っ越す予定ないのに物件探しをしてみる(趣味


今日は、家賃は激安のままで広い家!は、
どこまで都心から離れたら借りれるのか調べてみた。


こちら↓ 5万3000円でこの広さ!場所は青森県。だいぶ都心から離れたけどw




広い!!!

8LDKとか、もはや鬼ごっこできるやん←





部屋の中はこんな感じ↓キレイやね







最寄りの駅まで歩いて99分!!


津軽、、めっちゃ雪積もるだろうな。


雪の中、歩いたら3、4時間はかかりそう魂が抜ける


むしろ歩けるレベルの雪じゃないのかも。


ずっとリモートワークの人ならOKか?



駐車場は2台無料らしい昇天


東京とか駐車場だけで7万とかするから、2台無料で215平米で5万ちょっとってすごいと思う。



ウチのマンションも駐車場6万いくらするらしい。駐車場だけで6万こえるとか高すぎるわ。



逆に我が母が生まれ育ったど田舎なんて年5000円らしい。


月じゃないよ、年5000円。


月だと400円くらいかw


同じ日本なのにね。


ウチのマンションの6万いくらかだかする駐車場も満車だから需要があるんだな。


ワシはそのマンションに住んではいるけど、貧乏性だから、車置くだけで6万いくらは嫌だなw



もし車買ったら、風船いっぱいつけて空中に浮かせて駐車場代かからないようにするわ(は?



ペットが走ってきて、起きてるならナデナデしてよ!と来たので、

ナデナデしていたら気付いたら朝になってた。



続き。


はい、次こちら↓

写真の訳あり感半端ないけど大丈夫かwww




206平米!広すぎるwww

築43年だから、かなり古いけど、それにしてもこの広さで2万3300円は安い!


間取りが10SDKってすごいな。





これだけ間取りが複雑だと隠れんぼしたら鬼が諦めるだろうな真顔




個人的に一番驚いた物件こちら↓また青森県。





築49年だけど、483平米で1万2000円。


11SLDKって、もはや何かの組織の名前みたいやん。 





同じ築49年でも都市なら家賃いくらだろうなぁ。

調べてみたよ!


築52年で101平米、5DK、40万円!幡ヶ谷駅、代々木上原駅あたりらしい↓新宿までチャリで15分くらいの距離ね。






しかも定期借家2年てwww


間取りは上の青森県の半分くらいな感じやね。5DKだし、広さも半分やね。





中はこんな感じ。古い!!




お風呂の昭和感すごいな。

浴槽の向かって左側のスペースは何なんだろう??

昔ここに湯沸かし器があったとか?



これに40万円は、、場所からしても高くない??

築52年で、しかも定期借家。


東京で5DKの家で、カッコいい物件がいくらくらいか見てみた。

賃貸料いくらか考えながら見てみて。

目黒、319平米!広い!!


外観カッコいいな!


外観ってどうでも良いと思っていたけど、車みたいなもんで、性能や乗り心地も大事だけど外観も好きなやつに乗るとテンション上がるから、案外大事。



さて中を見てみよう↓カッコよすぎてビビる




内庭っていうのかな?憧れるー!


家の中でピクニックできるし、ペットとか喜びそう!


風水?占い的には部屋の真ん中に庭があるのは良くないらしいけど。


家賃いくらだと思う?




玄関の木!オシャレー!




家賃は180万円でしたー!高いねw





家賃180万円って、誰が住めるんよwww



家賃だけで年間2000万円こえる訳でしょ?


高杉先生だな真顔



319平米、目黒だからね。築年数6年だし。



これ↓買ったら気分的には2LDKが3LDKになるよw 8個買えば2LDKが10LDKに!!

ならんかwww