医師免許を持たない神戸市の55歳の男が、
医師と偽り講演会やらラジオに出ていたというニュース。

なぜか、約10年バレなかったんよね。

2014年にニュースになった。


医師じゃないのに手術したらダメ!はみんな知っているけど、

医師じゃないのに医師って名乗るだけでも医師法違反になるんよ、名称独占があるから。


それ以前に他にも経歴詐称していた訳だけど昇天


このオジサン、10年間医師として講演会していて、
8年間も医師としてラジオの番組の司会してたらしいwww


役所関係からの依頼もいくつかあったようで、
みんな気付かないもんなんだなぁ。


ニセ医者のラジオ、、どんな内容だったのかなぁ?真顔


何でバレたかというと、ラジオを聴いている人から、

医師が言うはずない、医学知識があったら言うはずないからおかしい!みたいな意見が寄せられたことでバレたらしいwww

何を言ってたんだろう??


調べてみたら、

この自称医師のオジサンの講演会のパンフレット?に

『健康になるためのワンポイントアドバイス』ってのがあって、

これ↓が書いてあって吹いたwww
そら医者が言うはずないわwww




鼻水が黄色だと風邪で、鼻水が透明だとインフルエンザって書いてあるwww


風邪もインフルエンザも、透明もあれば黄色もあるからwww

鼻水が黄色になる仕組みを全く理解していない人しかこんなこと書かないわな。

こんなん秒で医師じゃないって分かるはずなのに、10年バレないってどういうことよwww

そりゃラジオでも意味不明なこと言っていたんだろうな。


このオジサンは、

「医学博士の肩書で人前で話すことが心地よかった」

と経歴詐称を認めたそうな。


オジサンは平成16年ごろ、西区内のアパートに「総合医療研究所」と称した事務所を置き、“所長”に就任した真顔

そして講演会の主催者などにデタラメな履歴書を提出。

「1982年 東京大学医学部卒業」
「1990年 米・ニューヨーク州立大学博士課程修了」と書かれ、

「2003年 国立循環器病センター(大阪府)」などと複数の病院での勤務したことになっていた。

また後で書くが、個人的には虎ノ門病院の院長だったのが本当ジワる。もちろん嘘真顔



さて、ニセ医者オジサンのプロフィール


名前:金華洙(キムファス)
1958年9月21日大阪生まれ。

ここから以下のプロフィールは全てキムがついた嘘のプロフィール。


学歴:灘高校~東京大学医学部~ 東京大学大学院・博士課程修了
ニューヨーク州立大学博士課程修了。

職歴:国立循環器病センター(大阪)勤務
虎ノ門病院院長(東京)

いや、欲張りすぎやてwww


虎ノ門の院長とか調べたらすぐバレるような嘘よくついたよなwww



ここからは、キムの自慢話(全て嘘

・灘高校常にトップで授業料を払った事がない

・ニューヨーク州立大では異例の1年2ヶ月で博士課程修了。

・昭和天皇の心臓手術 執刀を担当。 (ニューヨークから日本政府に呼び戻される)

↑これ個人的に何か好き


・最先端医療の医療機器開発。

・過去何千例の手術で輸血は一度もない。

・ サーモグラフィや人工透析を作った。

・Suica等の特許をもっている。



スイカwww
唐突に出てきたスイカwww


この人の嘘で、一番スイカが好きだわ。



真実はこちら↓

・灘高同窓会名簿に該当者なし。
・東京大学医学部医学科卒に該当者なし。
・東京大学学位論文データベースに名前なし。
・医籍登録確認不能。
・特許電子図書館に該当者なし。(サーモグラフィ、SUICA)



まあ、でしょうね。


天皇陛下の心臓の手術からの、スイカwww


何かすごい嘘つかれてたことってある?


ワシ、若い頃にネットで仲良くなった人とまだ会ってもいないのに付き合うことになって、頻繁にプリクラを送ってきてくれていたけど、

実際に会ったら全くの別人だったことあるな真顔


あと仕事関係で虚言癖があるオジサンは家に6個もトイレあるって言ってて、さすがに吹いてしまった。

彼に嘘バレバレだから、やめた方が良いよと言ったら、


ありがとう、これからは嘘つかないって泣きながら言ってきて、

まぁ、実際には、は?本当だし!嘘とかじゃないし!ってキレてたけど、

いかに嘘かを逃げ道潰しながら話したら、泣いて謝ってきて、ありがとう嘘もうつきません

になったんだけど。


まあ、次の日、

俺、世界の幹部になったって意味不明な嘘をみんなに言ってて、

いやwww昨日の話し合いは何やったんよwww

規模がワールドワイドになってるしwww

そんなことより、世界の幹部って何よwww

まあ、大きく見せたいんだろうなぁ。


余計に小さく見えるからやめた方が良いと思うが。


虚言癖で、つい言ってしまっても、

あw冗談wwwとか言えば冗談で済むのにと思うが、

そう簡単なものではないんだろうな。