前にもオススメしたけど、ブレイキングバッド。

あ、あの格闘技のブレイキングダウンじゃないからね真顔

オススメした人たちが、けっこうみんなドハマリして、ブレイキングバッドめっちゃ面白い!もう一回見る!と言っている人が多い。


すごいザックリ説明すると、

・アメリカのドラマで、1話50分くらいかな?これが何話もある

・一番面白いドラマでギネスに記録された(みんなが面白いというものは本当に面白いんだなぁとしみじみ思った


・高校の化学の先生が、ある事情でお金が必要になって、化学の知識を駆使して麻薬を作り始める

・悪い人たちが沢山登場する

・それぞれのキャラが立っている

・ホラーみたいなわざとビックリさせるシーンはないけど、人が亡くなるシーンが何回かある

・とりあえず2か3話を見て、つまんないと思ったら、オススメしない

・シーズン4あたりで悪い人たちや、非日常に慣れてしまうせいか、中だるみ期間があるけど、ラストがまた面白いので、そこまで見たなら頑張って最後まで見てほしい


・今まで見た中で一番面白いドラマだったという人が自分の周りでも多い



このオジサンがパンツなのは、ズボンに薬品臭がつかないようにしただけです真顔






もし見たら教えてちょ真顔

個人的にも今までで一番面白いドラマだと感じた。