これ、どこまで一人で行ける?

こちら↓


個人的にはフレンチのコースとか一人で行ったことはないけど、別に余裕で行けそう。


ディズニーは厳しいなぁ。ディズニーのことほとんど分かっていないから、何の待ち時間よwって変な笑いでて余計に気まずくなりそう昇天


待ち時間が厳しいなぁ、と思ったけど、

いや、待てよ?

田舎の人気ない遊園地なら並ばないから待ち時間ないけど、

厳しいな?
遊園地が一人は厳しいと気づいた。


あとボウリング一人は厳しい。
すごい上手いなら練習で一人で行く楽しさがありそうだけど、ビビるくらいに全く上手くないからなぁ。

あのレーン?板は真っ直ぐ平にして欲しいわw(下手くそあるある願望


昔よくビリヤード場には一人で行ってた。上手くないどころかルールも分からない、構え方も分からないのによく行ってた。


色んなビリヤード場に行ったけど、色んな場所で色んな人が教えてくれて、少しずつ上手くなった。


その割にはだいぶ下手くそだけど、友達同士の対戦では勝てるようになった。

あれは一人で行ったからこそみんな教えてくれたんだと思う。


おひとり様の良さもあるよね。


一人で色んな場所に行って、そこで仲良くなった人たちが、東京来てからの友達の大半だから、おひとり様も良いと思う。


逆にカフェとか一人だと何かしんどい感じがする。たぶん多くの人にとってハードルが低そうなカフェだけど、

何だか一人は息がつまるような感じがする。



お一人様どこまでなら行ける?


コンセントついててケーブル内蔵なのが便利でオススメ!