ネットを見ているとき、後で見返したいものをスクショして、

ときどき見返す。





これ↓ジワるwww諸経費なんだろうけどwww



処刑費って怖www

二万で出来る処刑ってどういう感じ真顔



これ↓は個人的にかなりツボwww



皇太子に戻りますwww何のカミングアウトwww

お昼休みだけ皇太子に戻るとかwww




そうそう、これ事務ミス選手権ってシリーズ?なんよ。




こういうの↓も好きだわwww




何年か前にさ、たまに会う人がいつもスポーツウェアでいかにもスポーツマン!という感じの爽やかボーイがいて、



ワシ『仕事、何してるんですか?』


いかにもスポーツマン『ジムです!』


ワシ『あー!いかにもですね!』


いかにもスポーツマン『え!そうですか?』



後日、、



ワシ『ジムはどうですか?』


いかにもスポーツマン『え?ジムですか?だいぶ慣れたんですけど意外と疲れますね。目がキツいです』


ワシ『目ですか?事務作業もあるんですか?』


いかにもスポーツマン『え!?』


ワシ『え?』



何かwwwいつもスポーツウェアーでシャキッとしていかにもスポーツマンだからさ、スポーツジムかと思ったらwww


『事務』だったわwww


そっちのジムwww