何か上手くいかないとき、今振り返ると、あのとき上手くいっていたら今がないから、

あれは必要な上手くいかないだったのだと最近よく思う。


上手くいっていたら、まず東京に来る選択はしていなかったし、

ペッさんにもあっていないし、いま関わっている人たちにも会っていなかった訳だし。


上手くいかないとき、上手くいくための未来のために、いま上手くいかないだけだから、

いま出来ることを上手くいかないなりにやる。


上手くいっていないときは、ぶっちゃけそんなふうに考える余裕ないからね笑、

だから、上手くいかないときは、とりあえず目の前にある自分に出来ることをやる!これだけ決めている。


あ、急に話変わっても良い?昇天


さっきマッサージ機に乗っていたんだけど、これ本当に楽になるのでオススメ!


あ、ここの回し者ではございませんw


マッサージチェアーは場所取るし、いらなくなったとき大変だけど、このマッサージ機はシートになっているから、

壁とかソファとか椅子に置いたら使えて、何よりマッサージ能力が良い。

これ↓


あら、我が家のやつがどれか分からないんだけど(分かっとけよw


このスライヴってメーカーはマッサージ機で有名なメーカーなんよ。


我が家はグレー?ブラック?にしたけど、赤も良いなと思う。


値段安いし、マッサージ能力イケてるし、場所取らないのでオススメ。


ちなみにワシの実家にも2台送った。


我が家のはこれかな??

ちなみにこういう座椅子↓の上に置きっぱなしにしてます。


コンセントさすだけだから、車で旅行とかに持参していっても良さそう。
ホテルで使える。


まだ試していないけど、ただのシートだから床に置くことも出来るので寝ながらも良さそう。


ただしけっこうマッサージ能力が強いので、バスタオル2枚は乗せないと痛いと思う。


床に置いたら、ふくらはぎのマッサージとかにも使えそう。やったことないけどw


ワシのお気に入りの使い方は、もむボタン押して、頭の位置に移動させて、顔を横向くと側頭筋ほぐせる。
頭が軽くなるのでオススメ昇天


この頭のカバーは後ろに跳ね上げないと激弱になるので、弱すぎないか?と思ったら頭のカバーを後ろにしてみて。

やっぱり我が家はこれな気がする。買って三年くらい経つけど、買って良かった!の一つ。